母との闘病日記

母と私の生きた証を残したい

~ 誤嚥性肺炎 自宅療養の章(9/15) ~

9月15日(金) 最後となったデイサービス

午前8時 私は会社に出勤

【ヘルパー記録】

   時        間                            内               容
9:30~10:00 〇尿漏れがありました
トイレ誘導
更衣介助
リハパン交換
服薬介助
デイサービス見送り

 

午前10時 母はデイサービスへ

【連絡事項】

・先週行いました書道の作品をデイフロアーに飾らせて頂きましたが、

 本日同封させて頂きます。

流しそうめんを午後からデイフロアーで行いました。

・あまり立ち上がることなく静かに過ごされています。

流しそうめん、みかん(缶詰)等、食べました。