母との闘病日記

母と私の生きた証を残したい

~ 認知症 悪化編 (6月15日分)~ 

6月15日(木) アチャー!朝からへこむなぁ

午前7時半 母の部屋に行くと、またもやベッドのシーツが汚れていて、

 慌てて掛布団カバーとシーツを交換する。

 幸い敷パッドまでは到達していなかった。

午前8時  私は会社に出勤する

午前10時  母はデイサービスへ

 [連絡事項]

 ・昼食時に薬を服用

 ・帰宅前に薬を服用

 ・昨日のジャージ、返却ありがとうございます

 ・下着に便が付着していたので、予備で持ってこられていた下着と交換しました

 ・水洗いしてバックに入れてあります

 ・本日は、慈しみの会の皆様による「新舞踏と腹話術」が行われました

 ・新舞踏はとても優雅で素敵な踊りで、腹話術はとても楽しく、

  あっという間に時間が過ぎていきました