母との闘病日記

母と私の生きた証を残したい

~ 最近の出来事① 2018/12/28 ~

今日で会社も仕事納め、月末の金曜日なのでプレミアムフライデーと重なって、出勤している社員も幾分少ない。

午後3時丁度に会社を退社し、さ~て何をするかな!おっそうだ‼昨日から近くのパチンコ屋が新台入れ替えで、マイジャグⅣが6台設置し新装開店2日目だった。

ここんところ戦績が芳しくないが今日は狙い目だろう。

先に駅前で買い物を済ませ、いざ出陣する。

ジャグラーコーナーに行くと、マイジャグⅣは塞がっていたのでミラクルをやる。

2千円投資したがペカる雰囲気がないのでやめる。

丁度その時、マイジャグⅣが空いたので、すかさず台を確保し、私独自の方程式で台を打つ。2千円投資したところで、ペカったがレギュラーだった。

しかし、そこから怒涛のジャグ連が続き、終わってみれば2,300枚となった。

今日はツイてたぜ!

帰りに、はす向かいにあるショッピングモールに行き、色々と見て回っていると、雑貨屋にチョット気の利いた品物が置いてあったので、戦利品として購入する。

写真の映像が戦利品の、暖炉式ファンヒーターと小型の自動掃除機です。。

f:id:t_imamura:20181231004712j:plain